モッピー、レアガチャ当選しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、レアガチャ当選しました♪

  こないだモッピーのレアガチャに当選して、6pが当たりました♪

2015.3.22イオンカード申込証 

今までは約1か月に1回くらい当たってたんだけど、今回は4月以来、約2か月ぶりの当選です(*^-^*)

レアガチャは、ノーマルガチャに参加した方の中から、抽選で選ばれた1,000名が参加可能なポイント2倍のガチャです。
抽選結果は翌日ガチャのページで発表され、当選するとチャレンジすることができます♪
 
レアガチャに当選してもノーマルガチャにも参加することができます(*^-^*)

ノーマルガチャは1、3、5pのいづれか、レアガチャは2,6,10pのいづれかが当たります♪

うまくいけば1日で10P以上稼げるかも??

私も毎日の参加が楽しい日課になってます♪

また、PC版とスマホ版の両方のガチャに参加してスタンプを集めるとプレミアムガチャに参加することができます。

こちらはなんと、5、10、100p!の高ポイントが必ず当たるガチャ(私は100p当たったことあります!)なので、忘れず両方のガチャに参加しましょうね♪

もし、スマホがない場合でも、裏ワザを使えば参加可能!
実際私もスマホないけどこの方法でちゃんと参加できてます♪

興味のある方はこのブログのカテゴリ欄から『小遣い稼ぎに役立つ』→スマホがなくてもパソコンでスマホ版サイトを表示できる裏技♪の記事を見てね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは累計500万人が利用しているポイントサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!登録後ブログにバナーを貼れば50p!登録はこちらから♪
  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/982-af3d20ea