ポイントインカムのおすすめポイント♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカムのおすすめポイント♪

  私のお小遣い稼ぎの換金額が断トツ1位のポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
日本で200万人以上が利用しているポイントサイトです♪

かねてより『ポイントインカムは稼げる!』という話は耳にしていましたが、ホント、その通りだなと実感しています^^今日は、私も『もっと早く登録しとけばよかった!』と思える今一番のおすすめサイト、ポイントインカムの魅力をご紹介します♪

ポイントインカムおすすめポイント♪



おすすめポイントその①
ポイントインカムは10p=1円で、有効期限ナシ!
有効期限がないのでポイントの失効を気にせず貯めることができます♪但し、半年以上ログインがないとポイント失効になるので注意!でも、普通に活動していれば全く問題なさそうですよね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめポイントその②
お友達紹介は一人につき5000p!もらえます。お友達には1000pが入ります。
さらに、紹介したお友達が稼いだポイントの10%が永久に還元されます♪

2015.3.22イオンカード申込証 


実は以前まで40%だったのですが、友達紹介報酬対象外の案件が多かったんです。という事は、せっかくお友達が自分のサイトから案件を利用してくれても、対象外だったら報酬は0です。
でも10%に下がってからの方が友達紹介報酬対象になる案件がたくさん増えたので今まで以上に紹介ポイントが貯めやすくなったのかもしれません♪
私は少しでも紹介報酬頂けるとありがたいので還元率が下がっても対象案件が増えてくれる方が嬉しいです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめポイントその③
ポイントインカムはランク制度が最高にすごい!!
ポイントインカムには4段階のランクが用意されていますが(一般→シルバー→ゴールド→プラチナ)、他のサイトのランク制度と違う所は、
一度上がったランクは絶対に下がることがない!という事です。

最高ランクはプラチナですが、このランクになると案件ポイント+7%のボーナスポイントがついてきます。
例えば1万円分のポイントが付く案件を利用した場合、プラチナ会員だと+7%(700円)分のボーナスが付くので合計で10700円の報酬がもらえます。

これは結構大きいですよね!なのでポイントインカムの恩恵を最大限に受けるならいち早くプラチナ会員になることをおすすめします!(私も今から頑張ります~(笑))

で。そのプラチナ会員になる方法ですが・・以下の表をご覧ください↓↓

2015.3.22イオンカード申込証 

プラチナ会員になるには累計100000p以上のポイントを貯めないとなれないんです(;^ω^)
これは結構ハードルが高く、しかも、赤丸で囲っている所見てください。クリックポイントは反映されません。

なのでこれだけのポイントをいち早く稼ごうと思ったら案件利用は必須条件だと言えるでしょう。

私が調べたところ、一番手っ取り早いのがクレジットカードの案件。持っていてもいいかな~・・ってのがあればカード案件を利用して高額ポイントを一気に獲得します。

それでもまだ、100000pには届かないと思うので、他に目ぼしいカードがなければ残りのポイントは100%還元案件で補うのがいいと思います。

ポイントインカムは100%還元案件が非常に多く、私もポイントインカムに登録しようと思ったきっかけはこの案件の豊富さとお得さに魅力を感じたからです。

現に私も今年登録してから半年近くで1万円以上稼げたのはこの100%還元案件のおかげだと言ってもいいくらいです。
なのでこれからも気になる案件を見つけたら積極的に利用したいと思ってます(*^-^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめポイントその④
10000p以上の換金で参加できるインカムキャッチャーでボーナスポイントを稼ぐ♪
ポイントインカムでポイント交換(1回の交換額が1,000円以上)すると参加できる『インカムキャッチャー』。 毎日お昼の12時から開催されますが、かなりの人気で私も1回じゃなかなか参加までこぎつけないんですが、それでも参加できた日には高額ポイント獲得のチャンスなので換金した後はこれをやるのを楽しみにしています♪
スクリーンショット (11)
インカムキャッチャーは・・

。毎日お昼の12時から開始
。対象は1回の交換額が1,000円以上を選択し完了した方
。ゲームはポイント交換の「完了後」に利用できます
。ボーナスポイントは毎日10000ptからスタート♪
。ボーナスポイントの配布が合計10000ptを超えた時点でその日のゲームは終了(早めの参加がオススメ!)
。クレーンが途中でアイテムを落としてしまうと“1pt”になります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめポイントその⑤
新設されたトロフィー制度でお得!

ポイントインカムのトロフィー制度は、スタンプを集めてトロフィーを集めるとアマゾンギフト券などの特典と交換できるシステムです。

トロフィーを貯めるにはスタンプを集めないといけないんですが、スタンプは以下の方法で集めることができます。

。案件利用(承認が条件。ただし300p以下の案件は対象外) 
。5日間連続ログイン
。毎月連続ログイン
。紹介ボーナスGet件数


各スタンプとトロフィーは自動的に交換されグレードがあがっていきます。

スクリーンショット (11)

そして各ランクに応じて以下の特典と交換することができます。
okodukai_20160625083421875.png

注意点としては、

。一度獲得したトロフィーには有効期限はないが、貯めたスタンプは毎月クリアされてしまう 
。「参加する」ボタンを押さないとスタンプが貯まらない


なので、トロフィー制度に参加するにはまず「参加する」ボタンを押すのを忘れずに!

トロフィー制度への参加はこちらからどうぞ♪

トロフィー自体に有効期限がないので、地道にコツコツやっていけば最後か必ずクリスタルトロフィーまで到達できます♪

こんな感じでポイントインカムには楽しくお小遣い稼ぎができるおすすめポイントがたくさん♪

他にも、参加すれば抽選式で2000~5000pが必ずもらえる(はずれはなし!)『全国ランキング』もオススメ♪♪
私も初参加で4390p獲得しました↓
ポイントインカム、初!ネズ吉GETして439円頂きました♪

ポイントインカムを利用すれば、私のような主婦の方なら、化粧品や食品など、一度は試してみたい商品も高還元で利用できるので家計も助かり、お得に感じることが色々あると思います♪

ポイントインカムに登録してみたい方は以下のバナーから登録すると早速1000pがもらえますよ♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらからの登録で1000p(100円)もらえます(*^-^*)
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/992-d098c997